スポンサードリンク

わーい、お休みだー!!

このお仕事が始まってから初めてのお休みです。
結局17連勤しました。

新人にこんな連勤させるなんてー、
日本だったらブラック企業だな(笑)

やっとお休みをいただけましたが、
それでも人はギリギリ。
というかむしろ足りない。

他の部署からヘルプに来てもらってなんとかやってるみたいです。

さて、お休みだからといって
だらだらといつまでも寝てるのは好きじゃないので、
朝7時に起きました。

目的はビーチでブレックファースト♪

と言っても、ホテル内のパン屋さんで
パンとコーヒーを買ってビーチで食べるだけです。

ところがパン屋さんが朝から混みぎみ。
諦めてビーチに行ってみることにしました。

がっっっ!!

空はあいにくの曇り空。
思っていたような景色ではなかったけど、
何にもないビーチを4WDの車が走っていくってすごく不思議。

初めてここのビーチに出てきて、
波打ち際まで行っていいのかわからず、
車にもビビってたので、見るだけで終わりました。

また天気の良い時に来よう!

次の休みはいつになるんだろう・・・。怖いよー><
↓ブログランキングに参加中です。
にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ

スポンサードリンク



希望する職種