スポンサードリンク

次のお休みがなーい!!

隔週の水曜日に新しいシフトが出ると聞いていたのですが、
実際水曜日になってもまでできていなくて、
やっと金曜日に見ることができました。

2週間分のシフトです。

みんなのシフトを見て、
10日連勤4連休というのが一般的な流れだったので、
私も10連勤後の月曜日からお休みだとすっかり思ってました。


ところが・・・


新しいシフトを見ると、
月曜日休みどころか2週間丸々休みなし。

えっ!


えっっ!!


えーーーーーっっっっっっ!!!!!!!


Σ( ̄ロ ̄lll)

そんなことありえる?!

私以外のメンバーはみんなちゃんとお休みもらえてるし、
マネージャーもスーパーバイザーでさえもお休みがあるので、
何かの間違いであることは間違いないっ!

じゃなければ、こんなのただのイジメだっ!!

というわけで、マネージャーに控えめに抗議。
「私お休みないの?」そしたら「確認する。」って。

このシフトをつくってるのはうちのホテルで一番偉い人で、
いわゆる社長みたいな役職の人なんです。

彼は現場を知らないし、レストランだけじゃなく、
ハウスキーピングやショップなどすべての部署のシフトを
彼1人でつくってるので、結局現場で修正が入るんだと。
だったら、始めから各部署でつくればいいのにね。

というわけで、日曜日14時現在、私の次のお休みはまだ未定です。
このままだと24連勤Σ( ̄Д ̄;)


Lazyなオーストラリアで24連勤はありえないよね・・・。
でも↓をクリックしてくれたらがんばれるかも?!(ブログランキングに参加してます)
にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ

スポンサードリンク



希望する職種