スポンサードリンク

いよいよフレーザー島へ!

エージェントから言われていた通り、
朝7時にバッパーのチェックアウトを済ませて、
7時20分に来るというバスを待っていました。

バッパーの前には私の他に日本人が2人、
日本語で話してるのが聞こえてきました。

エージェントからは「日本人は私の他に1人」と聞いていたので、
彼らはただの旅行者だろうなーって思ってたんです。

そして7時10分過ぎにバスが到着。
それは普通のツアーバスでした。

ドライバーがツアー客の名前を確認してバスに乗せていくに連れ、
まさか私もこのバスで行くのかなー、とか思ってたらその通り!

あの日本人2人も私と同じインターンシップで
同じホテルに向かうようです。
もー、エージェントの嘘つきーΣ( ̄Д ̄;)
日本人は全員で3人じゃーん!!

ま、それはいいとして、
バスに乗り込んだ後、他のツアー客も拾いながら、
バスはフェリーターミナルに到着。
8時半発のフェリーに乗り込みます。

私たちスタッフはフェリー代はタダ。

暑かったので、船の中の売店でお水をゲットしておきました。
これ正解でした。

だって船の中では2.50ドルだったペットボトルのお水が、
フレーザー島では3.70ドル。
島価格ですっΣ( ̄ロ ̄lll)

船に乗って約40分、あっという間にフレーザー島に到着しましたー♪

船は見た目より広かったよー!!
↓ランキングに参加中です!
にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ


スポンサードリンク



希望する職種