スポンサードリンク

ブログ再開します。

このブログの更新を1年以上お休みしてました。

というのも、
以前はワードプレスというのを利用していたのですが、
私が運営している他のブログはライブドアブログを利用していて、
どうもワードプレスが私には使いづらく、
だんだんと離れていってしまったんですよね。

そこで、このブログもライブドアブログに引っ越しをして、
今後も更新していきたいと思います。

今までの記事がワードプレス仕様になってるので、
写真とか改行箇所とかおかしなところがあるんですが、
時間があった時にちょいちょい直していきます。

それでは今後も当ブログをよろしくお願いいたします♪

ということでブログランキングも始めました!
↓こちらをクリック!応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ

スポンサードリンク

2013年12月07日19:19│clip!その他 


希望する職種